亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)
トップページ > 亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター) > 亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター) > 最新情報

最新情報

ブログ 2017/04/05 13:13

春ですね~

東京のの開花宣言から10日ほど過ぎて、やっと桜が見ごろを迎えましたね。(^.^)

亀戸ふれあいセンターの周りのも桜の木がたくさんあります。

こちらは、すぐ近くの小さな公園にある桜の木です。太陽の日がよく当たっている木はちょうど見ごろでした。

 

こちらは、亀戸ふれあいセンターの園芸サークルの方が育てている“水仙”。

ゲートボール場に咲いているので通った時にみてください。(^.^)

 

そして、入り口近くには“チーリップ”も咲き始めていますよ。

こちらも園芸サークル〔ひまわりクラブ〕さんが育てています。

これからどんどん咲いていくんでしょうね。何色のチューリップが咲くか楽しみです。

 

これから、暖かな日は、いろいろな花が咲き始めて散歩していても楽しい季節になります。ぜひ、散歩のついでにセンターに寄ってくださいね。(#^.^#)

 

近くには桜がたくさん咲いている場所があるので、お花見のついでに、もしくはセンターの帰りにお花見はいかがですか?

ページの一番上に戻る