亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)
トップページ > 亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター) > 亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター) > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/02/12 16:15

「亀センフェスティバル」~サークルの成果発表会を行いました~Part2

『亀センフェスティバル』 午後の部の様子です

午後の部トップバッターは『ENGLISH CLUB』の皆さまによる

英語と日本語をお送りする朗読を披露してくださりました♪

緊張した様子でしたが、英語の先生も皆さまが楽しんで披露してくれたことが、とても嬉しそうでした。

続いて、『スミレの会』の皆さまによるレクダンスを披露してくださりました。

音楽に合わせて、素敵なダンスを踊りました。

音楽によって、衣装なども合わせていて、とてもかっこ良かったです!!

次は、『マイテジーナ』によるマジックの披露でした。

ひとりひとりが華麗なマジックを披露してくれたこと、マジックを披露した後の笑顔がとても印象的でした。

最後には全員で一つのマジックを披露し、大きな拍手に会場は包まれました♪

次は、『寿々奈会』によるかっぽれです。

かっぽれの先生が曲の説明もしてくださり、とてもかっこいい踊りでした。

踊っている姿もとても凛々しく、衣装も素敵でした。

最後は『エーデルワイス』によるコーラスです。

皆さまの素敵な歌声が会場に響き渡り、とても心地良かったです♪

日頃の練習の成果が発揮されていたと思います。

各サークルの発表が終わり、

最後に観覧で来てくれた方々と一緒に合唱をして、おおいに盛り上がりました。

参加してくれたサークルの皆さま、ご協力いただいた方々、

本当にありがとうございました。

来年もとても楽しみですね。

 

「亀センフェスティバル」~サークルの成果発表会を行いました~Part1 午前の部

↓こちらの写真をクリックしてください。

 

 

ページの一番上に戻る