亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター)
トップページ > 亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター) > 亀戸ふれあいセンター(亀戸老人福祉センター) > 最新情報

最新情報

活動報告 2018/02/10 19:00

「亀センフェスティバル」~サークルの成果発表会を行いました~Part1

一年間の集大成!といったら大げさかもしれませんが、

亀戸ふれあいセンターで、活動している各サークルの皆さまによる成果発表会

『亀センフェスティバル』開催いたしました。

 

午前10時~ 亀戸ふれあいセンター館長、開会のあいさつから始まりました♪

まずは、フラダンスサークル『シャクナゲ会』のみなさんです。

とても素敵な衣装でのご登場でした。先生方によるフラダンスもとても良かったです。

次は、ウクレレサークル『K.Wave’12』

たくさんの曲を披露してくださり、会場全体と一緒に歌を歌いました。

午前の最後は、オカリナサークル『雲雀の会』のみなさんです。

『雲雀の会』の皆さまは、お揃いの衣装で登場されました。

いくつかのグループに分かれての発表でしたが、どのグループもとても素晴らしく、

歴史のあるサークルでとてもすごいなと思いました。

素晴らしい音色に観客のみなさまは、聞き入っていました。

最後の曲が終わった時には、アンコールの声が会場に広がりました♪

 

こうして午前の部は終了いたしました。

 

「亀センフェスティバル」~サークルの成果発表会を行いました~Part2 午後の部

↓こちらの写真をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの一番上に戻る